
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Cyda [Ask To Send] Tweak

 2011-03-07
本日はCydiaから[Ask To Send]の紹介です。
これはメールを送る時に確認してくれるTweakです。


ask1_convert.png

下記のように送信する前にダイアログが表示されるようになります。

ask2_convert.jpg

便利ですよ。


タグ :

Cydia [AskToCall] Tweak

 2011-03-04
こちらは電話を掛ける前に確認してくれるTweakです。これで間違い電話が防げますね。

AskToCall_convert.png

下記のようにかける前にダイアログが表示されるようになります。

AskToCall1_convert.png

メモからの電話にも対応しています。

AskToCall2_convert.png

こちらもなかなか便利なTweakです。お試しあれ。

タグ :

Cydia [No Bookmarks] Tweak

 2011-03-04
こちらはSafariを開いたときにブックマークを開かなくさせるTweakです。

NoBook_convert.png

Cydiaからインストール後再起動で適用されます。
適用後、Safariを開いても↓↓が開きません。
NoBook1_convert.jpg

なかなか便利です。お試しあれ。
タグ :

Cydia [NoSpot]の覚書

 2011-03-02
こちらはホーム画面から左にスライドさせるとiPhone内の検索が出来る部分を無くしてしまうTweakです。
Cydiaからインストールできます。

NoSpot2_convert.png

インストール後再起動で完了です。
ホーム画面から左にスライドしてもこいつが出なくらります。
私は、とてもめざわりでしたので適用いたしました。
                 ↓↓
Nospot1_convert.png



タグ :

Cydia [Pull To Refresh for Mail]の覚書

 2011-03-01
こちらはメールを↓にフリックすると更新するTweakです。
Cydiaから[Pull To Refresh for Mail]をインストール後再起動で使えるようになります。

pull1_convert.png

[再現画面]
pull_convert.jpg

なかなか便利です。
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
