
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東北地方太平洋沖地震

 2011-03-12
とんでもない地震のせいでテレビを見ているだけで涙がこぼれてくる。
私も犬を2匹抱えてあわてて靴も履かずに外に飛び出しました。
隣のビルとか凄く揺れてて、近くに高速道路があるのですがまるでおもちゃみたいに揺れてて、そして金属かぶつかる音が「ガツン、ガツン」鳴って本当にこの世の終わり位に感じた。
余震がが来るたびに「またか!」って思い寝れない!!
この地震が憎い!!
被災者達が何をした!!って本当に思う。


今もiPhoneはいじってはいるが何かiPhoneの事は書く気分にはなれない。
別に身内が被災地にいる訳ではないが同じ日本人としてとても気分が悪い。悲しい。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://borzoi426.blog91.fc2.com/tb.php/27-3860279e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
